DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらゆら帝国 『ゆらゆら帝国のしびれ』

Fri.18.01.2008
0 comments
shibire
ゆら帝を聴き始めたのが最近なので、過去のアルバムを逆行して買っている。楽しい。
このアルバムはおっさんの顔が並べられたジャケットがものすごくイヤで買うまでに時間がかかった。

ジャケットはイヤだが音はすごくいい。全然聴きやすくないけどゆらゆら帝国というバンドのストイックさが感じられて素晴らしい。意味があるようで無いような、たまに爆笑できる歌詞もめちゃくちゃ冴えてるし。5曲目「傷だらけのギター」から最終曲「無い!!」までの流れは最高。6曲目「夜行性の生き物3匹」を爆音で聴いたらすごく気持ちよくて、マジで感動した。こりゃもう音楽による強姦だ。

ゆらゆら帝国は怖いくらいかっこいい。彼らに比べたら他のどんなバンドも甘ちゃんだな。


ゆらゆら帝国 - 夜行性の生き物3匹



ゆらゆら帝国 - 貫通   「ズボンの中の甘えん坊」!!!



ゆらゆら帝国 - 無い!!  かっこよすぎ。







スポンサーサイト

タグ : ゆらゆら帝国 しびれ

« Rufus Wainwright 『POSES』 | home | Juana Molina 『Tres Cosas』 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「しびれ」についての最新ブログのリンク集
しびれ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。