DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるり初のライブアルバム

Tue.22.01.2008
0 comments
くるり初のライブアルバム『Philharmonic or die』が2月20日に発売される。その収録曲がくるりonWEBで発表された。

DISC2の収録曲を見て驚いた。「夜行列車と烏瓜」がなんと1曲目になっているではないか!この曲は、今では廃盤でヤフオクとかで高値で売られている『もしもし』に収録されていた曲だ。もちろん僕がこんな高いものを買えるわけは無いのだが、幸運にも新潟のFM局であるFM-PORTで聴いたことがある。そしてすごく気に入ったのだ。特に、
「触ってみたいな あの子の白くて大きなおっぱい/あぁムニャムニャムニャムニャムニャムニャ……」
っていう素晴らしい歌詞がしばらく頭から離れなかった。この曲がライブ盤で聴けるとはね…。嬉しい。2月が楽しみだ。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

タグ : くるり ワルツを踊れ もしもし 夜行列車と烏瓜 ライブ

« ウェス・アンダーソン 『ライフ・アクアティック』 | home | Rufus Wainwright 『POSES』 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。