DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニコレ/ゆら帝/不動産

Mon.04.02.2008
0 comments
ac
Animal Collective(↑こいつら)がまた日本にやってくる。3/18の東京公演のチケットはもう確保していたのだが、最近になって3/19の追加公演が発表された。その追加公演のゲストを見て我が目を疑った。そのゲストとは、なんとゆらゆら帝国だったのだ。アニコレとゆらゆら帝国の対バンなんて、俺にとっては夢のような組み合わせだ。そんなの考えたことすらなかった。そして追加公演のチケットも勢いで取ってしまった。18日の方はどうしよう。オークションでチケットを売り払ってしまうか、それとも両日観るか。ものすごく贅沢な悩みだ…。
いずれにせよ、学生時代最後で最高の想い出になるだろう。

4月からのアパートをネットでいろいろ見てたら、いつの間にか夜になってしまった。レポートをやらなければいけないのに。安くてなるべく綺麗なアパートを見つけたい。でもネットじゃよく分からないので、近いうちに不動産屋に行かなければ。


Animal Collective - For Reverend Green


yurayura teikoku - Beautiful



スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : ANIMALCOLLECTIVE ゆらゆら帝国 アニマル・コレクティヴ ライブ

« Rufus Wainwright 『Release the Stars』 | home | ウェス・アンダーソン 『アンソニーのハッピー・モーテル』 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。