DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--

フジロック'07

Tue.06.03.2007
2 comments
今年も苗場でフジロックが開催されます。僕は約4年間も新潟に住んでるのに、一度も行ったことがありません。大好きなSONIC YOUTHがこの4年間で2回も来てるのに、です。
行けなかった理由は、フジロックの日に学校でテストがあったり、お金がかかるので泣く泣く断念したり…。新潟在住の学生でフジロック行ってる人ってどのくらいいるんでしょうか。チケットと交通費と宿泊費を合わせると、なかなか学生には重い金額になります。東京に単独ライブを観に行くよりもお金がかかるんですよね。そう考えるとなんとなく、行かなくてもいいかな~という気分になってしまい、去年もまた参加を見送ってしまったのでした。


でもやっぱりすごく後悔した。俺は今年こそは絶対フジロックに行く。

オフィシャルサイトを見たら、出演アーティスト第1弾が発表されてました。
CLAP YOUR HANDS SAY YEAHとか、BLONDE REDHEADは絶対に見たい! SIMIAN MOBILE DISCOとかいうのも気になる。そしてIGGY POP&THE STOOGESが再結成して登場だそうです。びっくりです。
この時点で好きなNY勢が発表されてるので、今後の発表もかなり期待できますね。この勢いで、ANIMAL COLLECTIVEとかBLACK DICEも呼んで欲しいです。

チケットの先行予約が3月10日からでもうすぐです。レコードばかり買ってないでお金貯めないといけませんね。



ふじろっく



スポンサーサイト

« Tahiti80 『Wallpaper For the Soul』  | home | PANDA BEAR 『CARROTS』 &EXCEPTER 『KKKKK』 »

comment
はじめましてこんにちは。
あのね、普通のライブとフジロックを一緒にしてはいけません。言葉では言い表せないくらいに気持ちの良い、まさしくこの世の天国と言って良い場所です。
僕はもうチケット買いましたよ!是非行きましょう!
…金欠なんですが。
アスさんコメントありがとうございます。もうチケットを買われたということは早割チケットですね!僕は気付いた頃には早割は完売してました…
10日からの先行予約で勝負です!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


