DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANDA BEAR 『CARROTS』 &EXCEPTER 『KKKKK』

Sun.04.03.2007
2 comments
ぱんだあえぇp







PANDA BEARとEXCEPTERの12インチ・スプリットをHMVで購入しました。

PANDA BEARのジャケットがかっこいい!!! 
音のほうもすごくかっこいいです。もう「フリーフォーク」というジャンル分けなんてどうでもよくなります。前のシングル『BRO'S』からもよく分かりますが、『young prayer』の頃とはまったく違った雰囲気。ああもう、PANDA BEARとかTERRESTRIAL TONESとか、アニコレの課外活動はほんとに素晴らしいですねぇ…。
もうすぐアルバムも発売されるので、今からすごく楽しみです。

EXCEPTERのほうもよかったです。MAGIK MARKERSとも通じるアンダーグラウンド臭がぷんぷんします。ジャケットもぶっ飛んでます。いいなあ。

スポンサーサイト

« フジロック'07 | home |

comment
返事遅れて申し訳ありません(汗)。
コメント&TBありがとうございます!
本当に「フリーフォーク」なんてカテゴライズは完璧に意味なくなりましたね。アニコレを代表とするアーティストがフリーフォークを世間に認知させたのに、彼らが他の誰より早くその枠から飛び出していったような気がします。
TERRESTRIAL TONESはまだ聴いてないですが、アニコレメンバーと元ムームのメンバーとの夫婦コラボ作品も楽しみです♪
コメントありがとうございます!こちらこそ古い記事ですみません
TERRESTRIAL TONES、いいですよ~。とは言ってもPANDA BEARの新作とは逆にめちゃくちゃ暗いですけど…(^皿^)
僕もあの夫婦の作品はとても楽しみです。どんどん広がるアニコレの課外活動は、ファンには嬉しいですよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。