DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューアルバムを聴いた!

Fri.22.06.2007
0 comments
24日まで、くるりMySpaceでニューアルバム『ワルツを踊れTanz Walzer』の全曲フル試聴(すげえ!)ができます。

試聴をするとアルバムを買ったときの感動が薄れてしまうような気がして、最初は無視することにしていたんですが……無理です。我慢できませんでした。ちゃっかり「全曲フル試聴」しちゃいましたよ。

ひととおり聴いてみて、確実に進歩しているなあ、と感じました。くるりの場合、デビュー時から成熟していたようなものなので何が「進歩」と言えるのか難しいです。でも一聴して「いい!」と思える曲が多くて、今までくるりを聴いたことのない人にとっても聴きやすいものになっていると思います。

それぞれの曲については、アルバムを買った後、よく聴きこんでから書こうと思います。

krlkrl
(オフィシャルサイトより)
スポンサーサイト

タグ : くるり ワルツを踊れ

« くるり 『ワルツを踊れ Tanz Walzer』 | home | くるり 『THE WORLD IS MINE』 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。