DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるり全国ツアー決定!

Mon.02.04.2007
4 comments



くるりonWEB
↑くるりの全国ツアーが決定しました!!


最近、「やっぱりくるり好きだなあ…」と再認識していたところにこんな情報が舞い込んできたので、とても嬉しいです。ライブといっても、今回は初のホールツアーだそうで、新潟県民会館にも来るそうです。でもライブハウスにしか行ったことのない自分は少し心配してます。

音はどんなふうに聴こえるのか?

広い会場で、ちゃんとくるりが見えるのか?

ライブハウス並みに興奮できるのか?
(歌ったり踊ったり、叫んだりしても恥ずかしくないか?)

新潟県民会館でロックな気分になれるか?



あと、azさんに会ったりしたらちょっと照れ臭いかも。でも絶対観に行きます!!!!
5月にはシングル、6月にはアルバムがリリースされるので、すごく楽しみです。





スポンサーサイト

« マルレーネ・デュマス 『ブロークン・ホワイト』展 | home | くるり 『さよならストレンジャー』 »

comment
初カキコです。実は結構見ていました。
なんか、最近どこのブログみても「就活」のことしか書いてないから、逃避したい時、u1のブログにきます。だから、あえて言うとu1には就活ネタは書いてほしくありません。(何様?)
くるりはそんなにいいんですか。
AZに借ります。
u1を照れさせるために行こうかな
でも、普通に行きたいような・・
アルバムも出るんだね!楽しみだー
県民会館は、2回ほどライブで行ったことがあるんですが、ライブハウスとは全く違います。
うしろの方だと豆粒くらいにしか見えないし、席が固定なのでもみくちゃになる、ということがありません。
暴れられるか・・・ということはまわりの盛り上がり具合によりますけどね。
>mamaさん
くるりいいよ!若いうちに聴いといたほうが…あっ、mamaは歳をとらないんだったね。ごめん。
就活のことはあんまり書きたくないんだよねー。自分のブログに現実的なことは含めたくないです。なので安心してください~。
>azさん
アルバムごとにスタイルを変えてくるから今回も楽しみですね。こういうバンドをリアルタイムで聴けるのはすごく幸せなことだと思います。
>もにくらさん
ライブハウスに慣れてしまったから、もみくちゃになれないというのは非常に物足りないです!でもバンドがそういう聴かせ方をしたいということだと思うので、それを楽しみたいです。
どうもありがとう!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。