DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--

アニコレ新着情報その2

Sun.26.08.2007
0 comments
ac

新作の発売まであと2日!待ちきれずにいつものごとくdigital convenienceを覗いてみたところ、またしてもアニコレの新作『STRAWBERRY JAM』に関する情報がUPされていました。

「Peace Bone」のPVがやっと完成、そしてhostessのMYSPACE全曲フル試聴が出来るそうです。

僕も早速聴いてみました。詳しいことはアルバム発売後に詳しく書きますが、前作『feels』と比べても全体的にかなりポップで素敵な仕上がりになっています!!!そして僕の愛するパンダ・ベアも珍しくリード・ボーカルをとっているようです。うーん、たまらん!!!

是非こちらのMYSPACEで試聴してみてください。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

タグ : ANIMALCOLLECTIVE パンダ・ベア アニマル・コレクティヴ strawberryjam domino

« 『スパイダー 少年は蜘蛛にキスをする』 | home | BATTLES 『MIRRORED』 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


