DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--

明日はくるりのライブ

Tue.11.09.2007
2 comments
昨日は片貝花火を観てきて、とても楽しかったが、帰ってくる頃にはかなりぐったりしていた。

眠ろうと思って横になるが、「明後日はくるりのライブなんだ」と思い始めたら、ドキドキして眠れなくなってしまった。『アンテナ』を聴いたら落ち着いてきて、静かに眠りに落ちた。

今日起きてまた「明日はくるりのライブなんだ」と思ったら胸がいっぱいになってしまって、食事が喉を通らない。

いったいおれは何をしてるんだ。


美術館に行くついでに、県民会館の駐車場の下見をしてこようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : くるり ワルツを踊れ

« くるり ツアー2007 「ふれあいコンサート」 | home | ANIMAL COLLECTIVE 『STRAWBERRY JAM』 »

comment
どんだけ・・・・・・

私は調査の行き帰りにワルツを踊れを聴いてたら、友達がアナーキー・イン・ザ・ムジークとハム食べたいに爆笑してました

明日は感動してきましょう
まあ、最初は笑いますよね。
でも特に「ハム食べたい」は名曲だと思います。歌うのもすごく楽しいし。

楽しみですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


