DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・パックマン

Thu.20.09.2007
2 comments
THE GO! TEAMの新作『Proof of Youth』を買おうかどうか迷っている。シングル曲の『Grip Like a Vice』は文句なしに素晴らしいんだけど、やっぱり今まで聴いてこなかったバンドというのはCDを買う前にちょっとリサーチしないといけない。

それで、今日YOUTUBEでTHE GO! TEAMのビデオクリップを見ていたら、最高に面白いビデオを見つけた。たぶんTHE GO! TEAMが作った、たぶん「ミス・パックマン」という曲のビデオ。僕はこれ見て爆笑してしまった。ニューヨークの街をミス・パックマンが追い掛け回されている!追っ手を華麗にかわすミス・パックマン!!!だが最後には……

Ms. Pacman Music Video - The Go! Team


このビデオを見てすぐ、アルバムを買うことに決めた。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

タグ : Ms. Pacman TheGo!Team ゴー!チーム youtube

« ゆら帝聴いてゆらゆら | home | クローネンバーグ 『ヒストリー・オブ・バイオレンス』 »

comment
面白いです!
何が面白いって、NYの町の人、驚かなさ過ぎ~!!
何もなかったような顔して歩いているのがおかしい~!!
UKのバンドなのに、NYの風景が似合う音楽ですよね♪
これは面白いですよね。最初のほうに出てくるおじさんなんか普通にお店の前を掃除してます。
確かに、NYが良く似合ってます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。