DISKAHOLICS ANONYMOUS DAYS

プロフィール

uich

Author:uich
シネフィルに憧れます。
一人称が安定しません。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

芸術に触れたときの感動を忘れないためのブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--

東京での収穫

Wed.28.03.2007
0 comments
東京で説明会が終わったあと、恵比寿駅のトイレで私服に着替えて、レコード漁りに繰り出しました。
東京には小さなレコード屋がいっぱいあるんでしょうが、下調べをしていなかったので結局場所を知ってるディスクユニオンを4店舗くらいまわってきました。

肝心のレコードの内容ですが…………ほんとバカ買いしてしまいました。レコードを聴くよりも買うほうが楽しいなんて、俺は本当に音楽好きなんだろうかと思ってしまいます。でもそれを一生止められないのがレコード中毒者の悲しい性ですね。


気をとりなおして。今回手に入れたものの中で一番のお気に入りはANIMAL COLLECTIVEの『feels』です。去年の初めからCDでずーーーっと聴き続けていたので、これを見つけたときは嬉しかった!一生大切にします。

ac






アニコレと同じくらい大好きなBLACK DICEの『CREATURE COMFORTS』『BEACHES&CANYONS』『MANOMAN』もアナログで買いました。嬉しい。今回の収穫はもう言うことナシです。

bd1bd2






BLACK DICEのジャケットのフォトコラージュ、好きだなあ。『MANOMAN』に封入されてたポスターも最高でした。

manoman









新潟では欲しいものがお店に無くていらいらすることが多いですが、東京に行くとなんでもあって、いいですね。




スポンサーサイト

« くるり 『さよならストレンジャー』 | home | JOHN CAGE 『JOHN CAGE』 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


